道標はジェシーくん

ジェシーくん大尊敬!!

ザテレビジョンShow vol.3

愛しのハート泥僕


秋元康さんと話して…

「作品に対する思いとか、アイドルである僕の一面を見せたいっておっしゃってました。いつもふざけてる僕だとか、ライブ上でパフォーマンスする僕だとか⋯。そんな僕がどう作品に対して、気持ちを入れて演じていくか。僕のファン以外の方にも『スタンディングオベーション』を好きになってもらうにはどうしたらいいか。そして僕、ジェシーをどう好きになってもらえるか。」


ジョージ二世の中にアイドルジェシーが垣間見えるのか、、、

後数日で初日を迎えるけど、ほんとに楽しみだなあ。

ジェシーらしさと、新たなジェシーが見れて、ファンとしては益々好きになると思う。



考えなきゃいいのに、考え過ぎてしまう

「とりあえず壁に向かってジャンプしてみるけど、超えられないこともあって。しょうがないか⋯と思いつつ、だったら横の壁から行ってみるか⋯と(笑)越え方を変えながら頑張ってみる。」


1つのやり方に固執しがちな私。

そのやり方を一旦諦めて、他の方法や捉え方を模索する。

そうすることできっと見えてくるものがあるし、意外と壁自体もそんなに高くないかもしれない。


最後にライターさんが書いたジェシーを表した文章で印象に残った部分

「年齢的には成人でも、まだまだ成長途中てまあるジェシー。彼の可能性は広がっていくばかりだ。」


6月で25歳になったジェシーくん。

私より2歳年下だけど、考え方や価値観、見た目はほんとに大人。

だけど時折見え隠れする彼の子供っぽさ。

大人に見えるけどまだまだ成長しなきゃいけない部分はきっとたくさんある。

それは私も同じで、まだまだ大人になりきれていないからこそ、頑張って乗り越えなければいけないことがたくさんある。

ジェシーくんの頑張りを見習いながら私自身も成長して立派な大人になっていきたいな!