道標はジェシーくん

ジェシーくん大尊敬!!

ジェシーくんの思想備忘録

はじめまして!

私は今年の1月頃からSixTONESのファンになったばかりのど新規ジェシー担です。



まだまだ好きになったばかりだけれど、ジェシーくんのインタビューを見るたびに彼の人間性に惹かれるようになりました。


そして私もこんな人になりたい!

そう思ってジェシーくんマインドで生きるようになりました。


そしたら毎日が楽しい!

ジェシーくん大尊敬!!


そんなこんなで、このブログでは私にかなり影響を与えた彼の思想を備忘録としてここに記し、ポジティブ!ポジティブ!zdn!zdn!ってなりましょうということです(どういうこと)


てなわけでこれからだらだらと書いていきますのでよろしくお願いしますっ◎