道標はジェシーくん

ジェシーくん大尊敬!!

VoCE 2021年8月

美体グラビアジェシー


・健康なら大丈夫!カラダの調子が良ければ毎日ハッピーでいられる

「たとえ地位や名声や大金を手に入れても、どんなに友達が多くても、やっぱり健康であることって何より大事だなって思います。」


まさに地位や名声や大金を手に入れて、友達の多いジェシーくんが言ってるんだから真実なんだと思う。

健康でいなければ何をすることもできないし、健康っていう当たり前に感謝できればそれだけでハッピーになれるもんね。

毎日ブログで「水飲んでる?」とか「健康が大切」とか投げかけてくれるけど、そんな当たり前のことを大切にしていきたいね!!



・俺、デカイのは身長だけです

「手が小さいし、耳が小さいし、足が小さいし、奥二重だから目も大きいとは思わない⋯⋯。俺、デカイのは身長だけなんですよ(笑)。変なこと想像しないでくださいよ!?」


すみません、変なこと想像しました…。(笑)

個人的に、体は大きいのに色々と小さいギャップを可愛い〜と思ってしまうのがオタクの性です。


・恋愛やセックスと向き合えば自然と大人の色気が出てくる

「自分のカラダを否定したくないから、俺は髭の脱毛もしてないし。海外の俳優のように、ファッションの一環として髭をかっこよく見せられるようになれたらいいな。」


ジェシーってほんとは大人の色気があるワイルドな男性に憧れてるのかなってこういうところから読み取ってしまう。だけどファンの求めてるジェシーを守っていきたい気持ちもある。

それを考えたら割と髭濃いし脱毛とかしたほうが楽なんじゃないかな〜とか思ったりするけど、それは自分を否定することになるからしないのかと思ったら納得した!

だし、最近はオールバックジェシーがすごく好きだし、それに髭とか足したらめっちゃかっこよくなりそうだなとか思ったりする。

この前、竹野内豊さんの写真を見てもう少し大人になったジェシーくんってこんな感じかなとふと思った。

それくらい最近のジェシーくんは色気があってシンプルに素敵。


「ダンスにおいては、セクシーに見せたいなら官能的な気分に浸りながら踊ることが大切なんですよ。それはきっと恋愛やセックスと真面目に向き合うことで磨かれる感性だから。恋人ができると急に色気が増す女性が多いんだよね。まぁ俺たちは想像力でカバーしますけども!」


こちらファンの間で物議を醸した内容ですね(笑)

でもジェシーくんがここまではっきりこういうのを話すことって少ない気がするから新鮮だったよね。でもちゃんとフォローいれてるあたりがまじアイドル(笑)

個人的に、Special OrderとかRAM-PAM-PAMとかの振り付けがめちゃくちゃワイルドかつセクシーだと思うので、一体どんな想像をしながら踊ってるのかなとかよからぬ妄想をしてしまう今日この頃、、、(ごめんねジェシーくん)